Loading icon

スリランカのアルガムベイでのツアー

スリランカの首都コロンボから320kmに位置するアルガムベイは、比較的最近人気があります。以前は、島の南東海岸にある漁村の集まりでした。ウィンドサーフィンやダイビングを普及させた後、アルガムベイはその可能性を明らかにしました。

快適な旅行のために、多くの観光客はスリランカでレンタカーサービスを利用することを好みます。 コロンボ空港での車の平均レンタル料金は1日あたり15ユーロで、コロンボの中心部でのレンタル料金は市内と同じですが、通常は空港での賃貸料が安くなります。


これらのタイプのレクリエーションに最も適した時期は、春の半ばからの風の強い季節です。中秋に。アルガムベイはインド洋全体の海岸で最も多くのサーフスポットを持っており、プロのサーファーがこの特定の海岸を選ぶ動機をますます高めています。アルガムベイがサーフィンやダイビングのトップ10の場所のひとつであることは不思議ではありません。その領土には、西洋のスポーツ会社によって建てられた最新のエクストリームスポーツセンターがあるからです。しかし、リラックスした休日を好む人のために、さまざまなアクティビティもあります。

休暇をとる人は、1 km以上伸び、自然の湾に囲まれた真っ白なビーチを自由に利用できます。アルガムベイのエンターテインメントとアクティビティのリストは無限大です。たとえば、ここでは、野生の象が自然の中で入浴しているのを遠くから見ることができます。 11月または12月にアルガムベイに行くと、冬にアルガムベイにやってくる何十万羽もの鳥の姿を楽しむことができます。



この期間中、短い雨-周囲を散歩するのに理想的な時間です。冬の真ん中から春の初めまで、何世紀にもわたって島民が得た経験を取り入れて、地元の人々から釣りを学ぶユニークな機会があります。周辺の村を訪れることで、先住民の生活や習慣を学び、タミル人やシンハラ人のコミュニティの仏教徒の壮大な儀式やお祭りを見ながら、彼らの信仰の精神を吹き込むことができます。


アルガムベイの近くはポッティヴィルの町で、銀行、商店、郵便局など、観光客に必要な文明のすべての利点があります。主に裕福な人々ポッティビルに住んでいるので、この人々の習慣や好みを反映した珍しいデザインの高価な家を考えることができます。この地域を移動するには、ここではミニバスで表される公共交通機関を利用するのが最適です。

プライバシーを希望する場合は、バイクを借りて雄大な夕日と自然を楽しむことができます。周りを見ながら快適に座るのが好きな人は、バイクや車でドライバーを雇うことができます。おそらく、アルガムベイの最も印象的な特徴は、手付かずの真っ白な自然です。人類は環境に最小限の変更を加え、これらの場所の美しさを強調するだけです。