Loading icon

ウィーン - 時間を有効に使い、オーストリアの首都の興味深い場所をすべて訪れる方法は?

ウィーンはメタの街、音楽の街です。多くの名前がありますが、この最も美しい街のすべての素晴らしさと壮大さを完全に伝えるものはありません。すべての観光客はオーストリアの首都を訪れるべきです。時間を無駄にせず、主なアトラクションに注意を払うために、事前に知っておく価値があります。
観光客は オーストリアウィーン 空港でのレンタカーの平均料金は 1 日あたり 17 ユーロです。インスブルック でのレンタカーの料金は空港と同じですが、通常は空港でレンタルする方が安くなります。
1. ホーフブルク宮殿。この建物は 13 世紀に建てられ、それ以来、オーストリアのすべての支配者の不変の属性となっています。何百年もの間、ヨーロッパで最も偉大な君主の 1 人と考えられていたハプスブルク家は、この宮殿に住んでいました。現在、この建物は博物館になっていると同時に、オーストリア大統領の邸宅でもあります。この宮殿の 3 つの部分だけが観光客に公開されています。バイエルンの偉大なエリザベスに捧げられたシシィ博物館、皇帝自身のアパート、銀のコレクションです。後者は、皇帝の家族のメンバーが使用した資金と道具の膨大なコレクションです。


2. シェーンバーン宮殿。この近代的な博物館は、かつてハプスブルク家の夏の離宮でしたが、今日に至るまで、その素晴らしさと洗練さは印象的です。膨大な数の部屋のうち、観光客が利用できるのはわずか40室であることは注目に値します。この宮殿は、隣接する公園と同様に、ユネスコの世界遺産に登録されています。
3. セント。シュテファン大聖堂。また、この大聖堂はシュテファン大聖堂と呼ばれることが多く、12 世紀には普通の教区教会でした。しかし、何年も経ち、今ではこの大聖堂がウィーンの大司教の主要なカトリック教会となっています。大祖国戦争中、爆発や火災で甚大な被害を受けましたが、現時点では建物は完全に修復されており、修復中も毎日の礼拝はここで中断されませんでした。


4.皇帝の宝物館。何世紀にもわたって、この建物には、教会や世俗のニーズや遺物のためのさまざまな付属品が保管されてきました。これらには、バロック様式の祭壇画、宗教的なテーマの画像、皇帝の権力のさまざまな属性が含まれます。最も才能のある職人によって作られた信じられないほど豊富なインペリアルジュエリーのコレクションは、最も洗練された訪問者でさえも無関心ではありません.この場所を訪れることで、観光客は、純金で作られたバラ、ダイヤモンドで飾られたトルコのサーベル、コロンビア産の2680カラットのエメラルド、そして最も重要な宝石である皇帝の宝石など、真の宝物を見ることができます。王冠。

5. ベルヴェデーレ城 この壮大な城は、世界で最も優れたバロック様式の代表の 1 つです。 この建物は、ヨハン・ルーカスが、偉大な戦略家で司令官であるサヴォイアのユージーン王子陛下のために特別に設計したものです。 ホールはシンプルで印象的なフレスコ画で飾られており、ほとんどの作品は世界的に有名なエゴン シーレ、オスカー ココシュカ、グスタフ クリムトの作品です。 美しく優美な造園庭園は、劇場の幕のように幕を下ろし、ウィーンの街の美しいスカイラインを見せてくれるので、ロマンチックな思いを呼び起こす力があります!