Loading icon

ヨーロッパでリーズナブルなスキーリゾートを選ぶ。

最近、スキーリゾートでのレクリエーションと娯楽は一流であるだけでなく、それほど高価でもありません。今では、映画スター、億万長者、強力な人々だけでなく、平均的な収入を持つほとんどの一般の人々にとっても手頃な価格です。ヨーロッパのウィンターリゾートの数は年々増加しており、競争により価格が下落しているため、比較的安価なスキーリゾートが数多く登場し、サービスの質が向上しています。

ポーランド
ポーランドのタトラ山脈とズデーテン山地には、たくさんの場所があります。スキーリゾートは長い間存在してきました。ソ連の時代、旅行には多くのソビエト市民の夢がありました、そして今ではほとんど誰もがそれを買う余裕があります。ザコパネの最も有名なリゾートと忘れられがちなリゾート-ヴィスワ川、クリニツァ、シュチルク、コルベロフ、ウストロン、シュクラルスカポリェバ-は美しく手入れの行き届いた山岳リゾートです。ここでの休息はアルプスと同じくらい良いでしょう、そして価格はたくさんあります低い。あなたがポーランドにいるとき、クラクフへの遠足をすることを忘れないでください。多くの観光客はポーランドでレンタカーサービスを利用することを好みます。 クラコウ空港でのレンタカーの平均費用は1日あたり18ユーロからですが、モドリン空港では少し高くなっています- 1日あたり20ユーロ。


ブルガリア、都市バンスコの。
標高935メートルのピリン山脈のふもとには、バンスコの町があります。アトラクションがたくさんある美しい旧市街ですが、15のゲレンデがあるスキーリゾートでもあり、ピリン自然保護区はユネスコの自然遺産に登録されています。バンスコのスキーシーズンは11月中旬から3月末までです。

ラニヤ、ポイアナブラソフ。
ここでは、非常に安価なものから非常に高級なものまで、さまざまな宿泊施設の選択肢を見つけることができます。ポイアナブラソフの12のスロープはポイアナブラショフ山にあり、シーズンは11月上旬から4月中旬までです。


スロベニア、ボーヒニ。
高山の山岳湖ボーヒニは、トリグラウ国立保護区の一部です。この美しい湖のほとり、海抜500メートルのところにスキーリゾートがあります。これは子供連れの家族に最適な場所です。十分に開発されたインフラストラクチャは、あらゆる好みと予算に合わせて多くのエンターテイメントを提供します。

スロバキア、ジャスナ。
ホテル、下宿、プライベートコテージがたくさんあり、すべての難易度のトラック、初心者と子供向けのトラック、スノーボーダー向けの特別なトラック、スノーモービル用のスノートラックがあります。これはすべて、スロベニアのロータトラにあるジャスナのリゾート地にあります。シーズンは11月下旬から4月上旬までです。

Cz、Spindleruv Mlyn
Spindleruv Mlynリゾートは、クルコノシュの領土にある2つのスキーリゾートSvetiPetrとMedvedinを統合しています。国立公園。線路は700メートルから1300メートルまでのさまざまな高さにあります。ここでは、家族と一緒に、そして一人で休暇をとっているヨーロッパ中からの観光客に会うことができます。リゾートでは、最高クラスのスキーヤーを対象とした競技会を定期的に開催しています。シーズンは12月から4月です。


好きなものを選択してくださいヨーロッパでの冬休み
は、余裕があり、あなたとあなたの家族にとって忘れられない冒険です。そして、クリスマスと新年の会合は、残りの印象を追加します。ちなみに、クリスマスは2回祝うことができ(冬休みのもう1つの利点)、ヨーロッパのスキーリゾートでは毎日休日になりますが、休日を増やすほうがはるかに快適です。これまでスキーをしたことがない場合は、すべてのリゾートに初心者向けの学校があります。 、そして彼らのほとんどはロシア語を話すインストラクターです。ゆっくり休んでください。