Loading icon

テーマパークはドバイの石油掘削装置に表示されます

石油掘削装置への散歩や遠足は、観光業界の新しい現象です。なぜそれは前に起こらなかったのですか?石油王はこれを必要としませんでした。彼らはそれなしで十分な収入を持っており、そのような施設に「余分な」人々を入れる必要はありません。しかし、何かが変わっており、ドバイの石油掘削装置にテーマパークを作成するというユニークなプロジェクトが今後数年間で実施される予定です。すでに今日、外洋に浮かぶプラットフォームは「世紀の建設現場」になっています。


アラブ首長国連邦の観光客に役立つのは、オンラインの自動車予約サービスです。 ドバイでは、車を借りる平均費用は1日あたり約36ユーロになりますが、ドバイ空港ではレンタル価格が安くなります。 -1日あたり16ユーロから、アブダビ空港で-1日あたり14ユーロから。

ドバイで何かが建設されている場合
、彼らは本物の「ソビエト」スケールでそれを行うので、それは豪華で想像力を驚かせます。だから、このテーマパークになります。訪問者は11のレストランの1つを訪れることができ、そのうちの1つは深海で営業します。さらに、最新の照明と音響設備を備えたフルサイズのコンサートステージがあります。


観覧車は掘削プラットフォームの装飾になります
。その高さは250メートルを超え、世界記録を更新します。 「観覧車」は水面に直接ぶら下がっており、ゲストにアドレナリンを加えるだけです。スキューバダイビング、​​ゴーカート、ジェットスキーとスキー、バンジージャンプ、ジップラインなど、他にもたくさんのアクティビティを楽しめます。そして、これらは、このオブジェクトが訪問者のために準備するすべての驚きではありません。


ボートとヘリコプターが
観光客をブロワに運び、ゴンドラボートがアトラクションの間に打ち上げられます。施設の正式な開業日は少し遅れてわかりますが、これは2030年までに行われることはすでに知られています。