スイスの美術館
世界最大のオリンピック博物館は、ローザンヌのジュネーブ湖の近くにあります。博物館は1993年に設立されました。この博物館を設立するというアイデアは、国際オリンピック委員会の創設者であるピエールドクーベルタンから生まれました。
スイスの観光客のアシスタントはオンラインの自動車予約サービスです。 チューリッヒ空港では、コンパクトカーの平均レンタル費用は1日あたり約20ユーロで、ベルンでは1日18ユーロ。
博物館の訪問者は、博物館が非常に教育的であると感じています。博物館のコレクションには約1万点の展示があります。ここでは、オリンピックの始まりから、オリンピックの歴史について多くを学ぶことができます。博物館には、かつて有名なアスリートが所有していたスポーツ用品や機器のほか、珍しいオーディオレコーディング、スポーツをテーマにした映画、夏季オリンピックと冬季オリンピックのマスコットやメダルがあります。
公園の前にはたくさんのスポーツ彫刻があります。
スイス国立博物館はチューリッヒの旧市街にあります。博物館は1898年に設立されました。ここでは、訪問者はスイスの歴史とスイスのライフスタイルについて学ぶことができます。博物館の展示会は4階にあります。 2009年に、博物館の解説が更新されました。
博物館には、歴史的遺物の大規模なコレクションが含まれています。ここでは、古代から私たちの時代まで、国の文化と歴史について多くを学ぶことができます。博物館の建物はチューリッヒの中心部にあり、城のような形をしています。
博物館では特に中世のゴシック美術に注目しています。スイスの国民的ドレスの展示や紋章のコレクションもあります。
クンストハウス博物館美術館として知られています。これはスイスで最も有名な美術館です。 1787年に創立されました。ここには、ピカソ、ダリ、ルーベンス、エルグレコなどの芸術家による絵画が展示されています。現代美術の展示やスイスの芸術家による多くの絵画もあります。それはしばしば子供と大人のための一時的な展示会と教育ワークショップを主催します。博物館には、訪問者がポスター、本、ポストカード、アクセサリーを購入できるショップもあります。